Life is enjoy and goodjob

人生、enjoyしながらgoodjobしてなんぼ。家族、DIR EN GREY、読書が好き。独自の視点で世の中を理解するのが楽しいんです。

「ひとり SUSTAIN THE UNTRUTH」キャンペーンをやったった感想

f:id:enjoy_goodjob:20140204233542j:plain

 

1月21日22日に100件/日のアクセスをいただきました。ありがとうございました!

 
本格的にひとりキャンペーンを開始したのは1月20日でした。積極的にTwitterでつぶやきをするようにしました。

「SUSTAIN THE UNTRUTH」発売前後の1月21日22日には、両日共にアクセス数が100件を超えました。ありがとうございました。

少しでもDIR EN GREYの魅力が伝わるような記事になっていましたかね。

 
その後のアクセス数は日に10~20前後で推移しています。大した数ではないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、数字でなく、その数だけ人が見に来られているわけで。敬意を表しつつ、記事を書いていきたいと思っておりますです。よろしくね。
 

「ひとり SUSTAIN THE UNTRUTH」キャンペーンの感想

 
俺、DIR EN GREYのこと結構好きやん///」てことに尽きますね笑
 
傍からみれば「ただの1アーティストが新曲リリース!チャンチャン」なんでしょうが、自分的にもっと広げられるだろう。。。ッ!!と絞り出してみました。案外絞れました。
 
何ができるかな?と考えた結果、インタビューをさらに噛み砕いて紹介してみよう、と。
 
そもそも僕は「インタビューを読むことが好き」なんですよね。興味のある人限定ではありますが。
文章だけでも、その人となりが表れますからね。
特にDIR EN GREYは、ああいった表現をするバンドです。どんな人が、何を考えて、どういう風にあの作品を作っているんだろう?という好奇心をくすぐってくれるわけで。
そんな魅力的な彼らのことを少しでも伝えようと、つらつらと拙い文章ですが書いてみた次第です。
 
 
そんな思いで書いた記事たちがこちら
 

SUSTAIN THE UNTRUTH 発売まで10日切り!そしてPV 15秒Ver.公開! - enjoyをgoodjobする

ディルさんは、SUSTAIN THE UNTRUTH 発売まで1週間切ったら、3つも公式動画をアップしてくださった - enjoyをgoodjobする

DIR EN GREYは、新譜「SUSTAIN THE UNTRUTH」からもっと良くなるから、解説してみる - enjoyをgoodjobする

ついにSUSTAIN THE UNTRUTH 完全受注生産限定盤が到着!そして開封の儀! - enjoyをgoodjobする

SUSTAIN THE UNTRUTHの3曲レビュー!Shinyaさんがリズムに徹した作品と感じました。 - enjoyをgoodjobする

せっかく音楽雑誌を3誌集めたのでレビューしてみる。もちろんDIR EN GREYを軸として。(GIGS、音楽と人、CD&DLデータ) - enjoyをgoodjobする

Toshiyaさんのガスマスクの意味を調べてみた(SUSTAIN THE UNTRUTHのアーティスト写真等々で着用) - enjoyをgoodjobする

 
③が一番アクセスが多かったですね。発売直後ということもあってか、皆さんに読んでいただけました。 僕自身、気合を入れて書いたので、多くの方の目に触れただけでも御の字でございます。
 

まとめ

 
これからも、尽きることのないDIR EN GREYの魅力をお届けします。
 
そして!
 
きたる2/6のなんばHatchを皮切りに「FINEM LAUDA -「a knot」only- ツアー」が始まります。(FINEM LAUDAは「フィーネム・ラウダー」と読むそうです)
残念ながら参戦は出来ませんが、Twitter・ブログなどで皆さんの感想を読んで、妄想を膨らませておきます。熱のこもった感想を待ってますよ!
 
それではDIR EN GREYがさる1/22にリリースした新曲「SUSTAIN THE UNTRUTH」をお聞き下さい!