Life is enjoy and goodjob

人生、enjoyしながらgoodjobしてなんぼ。家族、DIR EN GREY、読書が好き。独自の視点で世の中を理解するのが楽しいんです。

虜のみなさん、名言が多すぎるよ!TogetterでDIR EN GREYの日本武道館公演2日間をまとめた感想

(便宜上、3/8,9の日本武道館公演に参加された方を「虜(とりこ)」とお呼びさせていただきます。ご了承ください。)
 

まとめたTogetter

早速ご覧ください!

 

 ▼虜のみなさん、名言多すぎ!

Togetter日本武道館ライブ3/8・9をまとめさせてもらいました。
 
いやーー大変でした。
 
なにがって「虜さん方の名言の多さ」!どれをピックアップすべきか悩みまくりました。
それほど今回の日本武道館公演は、「ひとつになった」んだと思います。
 
参加もしていない第三者が口をはさむのもおこがましいんですが、特に印象的だったつぶやきは、まとめの後半です。
 
皆いい顔してるでしょ?・・・アイコンだけど。
 
 
全てのつぶやきにいえることですが、皆の感情の昂りが文章からも分かるんですよ。言葉の端々に何かしら熱いものが込み上げていることを感じました。
 
詳しくはTogetterをご覧くださいね。
 
 
僕がまとめている最中に感じたことを、思わずつぶやいてしまいました。
その言葉で本エントリーは締めくくらさせていただきます。