Life is enjoy and goodjob

人生、enjoyしながらgoodjobしてなんぼ。家族、DIR EN GREY、読書が好き。独自の視点で世の中を理解するのが楽しいんです。

Googleマップで追いかける!DIR EN GREY初のオーストラリア公演(Soundwave Festival 2014)

f:id:enjoy_goodjob:20140220214237j:plain

photo credit: Christopher Chan via photopin cc

 

DIR EN GREYは、ファンクラブ a knot 限定ツアー「FINEM LAUDA」が終了したのもつかの間、2/22からオーストラリアで行われるSoundwave Festival 2014という移動型の野外フェスに参加します。

GREENDAYやKORNなど錚々たるバンドと競演します。

 

オーストラリアの地理が分からないので、(皆さんわからないですよね?)調べていたところ、面白そうなものを見つけちゃいました。

http://batchgeo.com/jp/

 

住所を含む表をExcelで作って、このサイトにコピペすると、勝手に住所をGoogleマップにマークしてくれます。さらに面白いのが、作った表の項目をマークに含めてくれるところ。

 

早速見てみましょう。

 

View DIR EN GREYが参加するSOUNDWAVEフェスの日程 in a full screen map

  

マーカーをクリックすると、登録した表に含まれる項目が表示されます。

マーカーをダブルクリックでその地点がGoogleマップで拡大されます。

 

こうして見てみるとオーストラリアの東海岸をぐるっと回る感じなんですね。そして南半球なので現地は真夏です!変な感じ!

 

ファンクラブ限定ツアー「FINEM LAUDA」も同じようにまとめてみようと思っております。

 

PS.FREEWILLONLINEにて薫さんがダイアリー更新されていました。誕生日祝い(2/17のライブ当日がお誕生日でした)のお礼と、オーストラリアへの旅立ちの挨拶でした。「絆」のタトゥーが沁みるダイアリーの言葉でしたね。