Life is enjoy and goodjob

人生、enjoyしながらgoodjobしてなんぼ。家族、DIR EN GREY、読書が好き。独自の視点で世の中を理解するのが楽しいんです。

SUSTAIN THE UNTRUTH 発売まで10日切り!そしてPV 15秒Ver.公開!

ついに発売日まで10日を切りましたね。

そしてSUSTAIN THE UNTRUTHのPV映像の15秒Ver.が公開されています。

 


DIR EN GREY - SUSTAIN THE UNTRUTH Teaser ...

 

京さんは、GHOULツアーで披露した骸骨ペイントを上半身に施していますね。

以前紹介した海外ライブのYoutube動画でも、写っていました。

DIR EN GREYはZombieやGHOULになると気合が違う(気がする) - enjoyをgoodjobする

Toshiyaさんもガスマスク?のようなものを着用しています。最近発売された雑誌のアーティスト写真でも着用しているので、新譜用の衣装ですね。

薫さん、Shinyaさん、Dieさんはいつもと大きく変わらず。Dieさんは若干サイヤ人ヘアになってるかな。ベジータコラボの影響

 

京さんのあの風貌から、新譜のメロディーはなんか合ってない気がしますねぇ。もっと野太い声を聞きたいです。途中でグロウル、デスボが絡んでくるのかな?曲調は割と好きな感じ。

 

雑誌のインタビューでは、今までにない新境地的なことを話していたので、ずっとあの曲調なのかもしれません。今までの作曲スタイルを正反対にして、この新譜は生まれたんだとか。

そのインタビューについてつらつらと書き連ねているので、SUSTAIN THE UNTRUTHの発売日直前にはお披露目させていただきます。

 

SUSTAIN THE UNTRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

SUSTAIN THE UNTRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)